高田文夫、夏目三久が有吉弘行との結婚報告を『あさチャン』ではなく『バンキシャ』で行ったことに「元々、日テレの人だからね。だから義理立てたんだろうね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、夏目三久が有吉弘行との結婚報告を『あさチャン』ではなく『バンキシャ』で行ったことに「元々、日テレの人だからね。だから義理立てたんだろうね」と発言していた。

高田文夫:『バンキシャ』が夏目君、最初の報告だったでしょ?

松本明子:最初の報告でした、結婚の。

高田文夫:16.7%いってるよ。

松本明子:おお。

高田文夫:やっぱり凄いよ、最初の報告。

松本明子:はい。

高田文夫:元々、日テレの人だからね、この人。

松本明子:そうですね。

高田文夫:だから、義理立てたんだろうな、日テレから。

松本明子:はい。

高田文夫:TBSで朝早くやってるけど、こっちに義理立てたんだろうな。

松本明子:局アナでしたもんね。

高田文夫:色々あんだな、やっぱり。

松本明子:凄いですね。

タイトルとURLをコピーしました