ニューヨーク屋敷、ガーシーが残した「アントニー、アイツ真っ黒やで」という名言がアントニーのキャラへの影響は大きかったのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ガーシーが残した「アントニー、アイツ真っ黒やで」という名言がアントニーのキャラへの影響は大きかったのではと指摘していた。

屋敷裕政:いや、もちろん捕まることはないんやけど、アントニーは(笑)でも、なんか捕まってもおかしないみたいなにんが当たり前のようについとるって、凄ない?(笑)

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:逆に捕まらんやん、そんな奴(笑)何?捕まるって(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)だから、リトル木下さんみたいなことじゃない?

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

嶋佐和也:木下さんもだって分かんないじゃん、だってなんであんな…

屋敷裕政:そうだわ。

嶋佐和也:なんか気がついたらそのにんっていうか、キャラクターになってたじゃん。芸能人飲み会めっちゃ参加する芸人、みたいな。

屋敷裕政:それはペットボトル前の話やろ?

嶋佐和也:うん。前からそうだったじゃん。

屋敷裕政:ペットボトル後はペットボトルの印象しかないもんな。

嶋佐和也:でも、ペットボトル前からなんかこう…

屋敷裕政:それは分かりやすくさ、イジられてなかった?「俳優とばっか遊んで」とかさ。

嶋佐和也:たしかになぁ。

屋敷裕政:「俳優みたいな」って。アントニーなんかもっと不思議やで。意味不明じゃない?アントニーが飲み会にめっちゃ行っとるにんって。

嶋佐和也:たしかに。表立って別に言ってないもんね。

屋敷裕政:誰かイジった?…ガーシーがたしかに「アントニー、アイツ真っ黒やで」って名言は残してるけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:その前から多分…ガーシーでそんな?でも、それ結構デカかったかもなぁ。

嶋佐和也:なるほどな。それもあったかもね。

東野幸治、アントニーが過去のエピソードを「ウソ」であると暴露されないように『マルコポロリ』出演を拒否したことで「あの野郎、逃げやがった(笑)」
2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アントニーが過去のエピソードを「ウソ」であると暴露されないように『マルコポロリ』出演を拒否したこと...
鬼越トマホーク坂井良多、アントニーは「服の展示会で買ってもいない、もらった服を着潰して後輩にあげてリスペクトさせている」と暴露
2021年4月19日配信開始となったYouTube上のラジオ番組『鬼越トマホークの最終回ラジオ』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、アントニーは「服の展示会で買ってもいない、もらった服を着潰して後輩にあげてリスペクトさせている」...
タイトルとURLをコピーしました