ニューヨーク嶋佐、博多華丸・大吉が「華大どんたく」で福岡PayPayドームを超満員にさせたことに衝撃「オードリーさんとやってることは一緒」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、博多華丸・大吉が「華大どんたく」で福岡PayPayドームを超満員にさせたことに衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:今日、僕らは福岡から帰って参りまして。

嶋佐和也:はい。

屋敷裕政:昨日、一昨日、3days福岡にいさせていただきました。

嶋佐和也:そうなんですよ。

屋敷裕政:楽しい3日間でしたね。

嶋佐和也:「華大どんたく」凄かったですね、呼んでいただきまして。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:PayPayドーム。

屋敷裕政:3万5千人。

嶋佐和也:凄いですよ。本当に超満員ですよ。

屋敷裕政:過去最大規模やったらしいですよ、吉本の中では。

嶋佐和也:ねぇ。僕らも呼んでもらいましたけど、豪華で、出演者も。

屋敷裕政:めっちゃ豪華やったね。前の日にロケみたいなん軽く。YouTube、吉本興業チャンネルのロケで、福岡で泊まらさせてもらって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:前乗りさせてもらって。で、次の日、PayPayドームで一日仕事みたいな。

嶋佐和也:いやぁ、凄いね。華大さん本当福岡のスーパースターですよ。

屋敷裕政:なぁ。ちょっとレベル違うなぁ、あれ。

嶋佐和也:やってること一緒だからね、オードリーさんと。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:出演者は圧倒的に多いか、華大どんたく。

屋敷裕政:いや、オードリーさんの全貌がまだ分からんから。

嶋佐和也:そうか。凄いよ。華大さん、ドーム埋めてるって。華大さんの看板があって、皆さん福岡の地元の人がチケット買ってますからね。

屋敷裕政:あれがさ、ライブスタンドじゃないけど、吉本のどでかイベントですって、PayPayドーム多分埋められへんからな。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:出演者豪華にしたとて。やっぱ華大さんがやるとか、それこそオードリーさん、オードリーのオールナイトニッポンとか分かりやすいのがあった方が集まる。

ケンドーコバヤシ、博多華丸が居酒屋でのり弁について熱弁して「店にいたおじさんたちがパチパチ拍手していた」と明かす
2024年2月3日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、博多華丸が居酒屋でのり弁に...
博多大吉、ナイナイがデビュー間もなくで大ブレイクしたからこその悩みを矢部が語っていたと明かす「色んな欲望でガーッなるけど…」
2023年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ナインティナインがデビュー間もなくで大ブレイクしたからこその悩みを、矢部浩之が語っていた...
タイトルとURLをコピーしました