ニューヨーク屋敷、チョコプラは「3年間のスーパーサブ」の時期から千鳥・かまいたちの次に大ブレイクする位置にまで来ていると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、チョコレートプラネットは「3年間のスーパーサブ」の時期から千鳥・かまいたちの次に大ブレイクする位置にまで来ていると指摘していた。

嶋佐和也:特番とか、チョコプラさんが真ん中で、俺らも横で一緒にさせてもらう特番とか何本かありましたもんね、やっぱね。

屋敷裕政:でも、チョコプラさんは俺らみたいな時期、3年あったからね。

嶋佐和也:そうね。

屋敷裕政:修行期間みたいな。

嶋佐和也:修行っていうか…

屋敷裕政:顔見せっていうか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:スーパーサブの期間っていうか。

嶋佐和也:うん、たしかになぁ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:3年前ぐらいですよね、チョコプラさんブレイクしたの。

放送作家・奥田泰:ぐらいからかな。IKKOとか。

屋敷裕政:そうやな、IKKOさんとか。でも、その前は死ぬほど賞レースで戦ってたからな。

嶋佐和也:たしかに。だから、3年前ってかまいたちさんとかそんな…

屋敷裕政:いや、キングオブコントはとってる。

嶋佐和也:3年前?ああ、じゃあ余裕で出てるな。

屋敷裕政:でも、「大事」みたいな期間じゃない?ホンマに。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:キングオブコントとって、M-1決勝出て、それが2回か3回続いて、みたいな。

嶋佐和也:うわぁ、凄いね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:賞レースは出てたよ、そういう時期。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:チョコプラさん、2~3回ぐらい決勝行ってるもんね。

タイトルとURLをコピーしました