ニューヨーク屋敷、今田耕司の後輩に対する凄すぎる面倒見の良さに驚き「なんて素敵な世界なん、芸人って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月16日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、今田耕司の後輩に対する凄すぎる面倒見の良さに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:大悟さんとか、誰か連れて行ってそうやん。

嶋佐和也:それこそ、言ってたわ。今田さんに誘っていただいた時に、俺、2軒目から合流して。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:今田さん、もっと早い時間からご飯食べて、それから飲みに行くってコースで。俺は2軒目からで、終わりの時間が。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:で、「メシ食うたか?」「いや、まだ食べてないです」って。バーみたいなところだったから。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:「ほな、この後、大悟来るねんけど、大悟は今、近くのメシ屋でメシ食ってから行くって言うとったから、お前も大悟に食わせてもらえ」って。

屋敷裕政:面倒見(笑)面倒見よ(笑)

嶋佐和也:「メシ食うてへんって言うから、嶋佐向かわせるわ」って。

屋敷裕政:ちょっと待ってくれ(笑)クラクラするわ、俺。とんでもない面倒見やん(笑)

嶋佐和也:「いや、いいんすか?たかってるみたいになってないですか?」「いや、全然大丈夫よ」って。

屋敷裕政:なんて素敵な世界なん、芸人って。

嶋佐和也:で、大悟さんも「あ、分かりました」って。

屋敷裕政:シンジラレナーイ(笑)

嶋佐和也:近くにあんのよ、ご飯屋さんと行きつけのバーが。

屋敷裕政:知らんけど、近くにあるかどうか(笑)

嶋佐和也:近くで、「出て、真っ直ぐ行ったら」って。

屋敷裕政:大悟さんも何?メシ一発挟んでまで行く(笑)

嶋佐和也:「大悟が一人でメシ食うてるから、食わせてもらえ」って(笑)

屋敷裕政:ほんでお前、行ったん?(笑)

嶋佐和也:行って。そしたら大悟さんがカウンターのメシ屋で「おう」とかいって(笑)

ナイナイ岡村、今田耕司に久しぶりに誘われて「朝の4時まで飲みました、久しぶりに」と告白「まぁまぁしんどかったなぁ」
2023年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
今田耕司、NSC時代に芸人になった理由を「教師への復讐です」と答えていた理由「息子さん、ろくな人間なりませんよと言われ…」
2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 前編』にて、お笑い芸人・今田耕司が、NSC時代に芸人に...
タイトルとURLをコピーしました