ニューヨーク屋敷、『アメトーーク』で出演した「もっと売れたい芸人」企画がどのような放送内容になるか予想もつかないと語る「どうなってんの?あれマジで(笑)」

2020年10月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』で出演した、「もっと売れたい芸人」企画がどのような放送内容になるか予想もつかないと語っていた。

屋敷裕政:『あちこちオードリー』も一週、放送してもらって。

嶋佐和也:はい。

屋敷裕政:「リラックスして喋れた」みたいな話もしてましたけど。ご好評いただいておりまして、ありがとうございます、本当に。

嶋佐和也:ああ、ありがたいですね。

屋敷裕政:あと、『アメトーーク』もね、あれ来週?

嶋佐和也:来週かな。

屋敷裕政:『アメトーーク』出る、みたいなんは告知されてましたから。

嶋佐和也:どうなってるのかね(笑)楽しみですね(笑)

屋敷裕政:「もっと売れたい芸人」。キングオブコント前日にね。

嶋佐和也:前日に収録で。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:若手ばっかだったしね。

屋敷裕政:どうなってんの?あれマジで(笑)

嶋佐和也:いや、だからオンエア楽しみですよ。見るわ、さすがに。見てみるわ。

屋敷裕政:22日か。一言も喋ってないとかは絶対ないや、さすがに(笑)あんだけ色々あれば。

嶋佐和也:やってくださいましたから。

屋敷裕政:うん。楽しみです(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事