ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』でアントニーが「グレーな飲み会にいる」キャラとして普通に扱われていることに驚いた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』でアントニーが「グレーな飲み会にいる」キャラとして普通に扱われていることに驚いた理由について語っていた。

屋敷裕政:良ちゃんとかが他でも言っとったからか知らんけど、グレーな奴、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:グレーな飲み会に行っとるみたいな雰囲気ってさ、なんかいつの間にかその雰囲気も定着してない?(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それ、凄ない?『水曜日』とかでもさ、そういうグレーな飲み会の仕掛け人にアントニーおったりするやん。

嶋佐和也:ああ、なるほど。

屋敷裕政:アントニーがそういうグレーな飲み会におるっていうキャラは、いつの間にか浸透してんのよ。

嶋佐和也:だからそのグレーな飲み会みたいなのは、それこそ金ちゃんとかお前とかが。

屋敷裕政:うん、うん。

嶋佐和也:まぁ、ちょろちょろ節々にそうイジって。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:で、飲み会好きっていうのは業界にまで浸透してるぐらい。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:事実として…

屋敷裕政:これ、凄いことじゃない?(笑)俺とか金ちゃんがアントニーをイジるなんてさ、めちゃくちゃミニマムな世界やったやん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:アントニー、社長付けしとるとかって。それで、金ちゃんも今、そのイジリ方、俺すごいしとるけど別に広まらんやん、そんなものって。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:でもアントニーはいつの間にか、藤井健太郎の耳まで届いて(笑)で、視聴者もなんかそれ受け入れてるみたいな(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:アントニーはなんか怪しい飲み会におる奴、みたいな。

嶋佐和也:だから、それはもう色んなことが重なって、なんじゃない?

屋敷裕政:それ凄いよね。で、なんか『マルコポロリ』でもなんか「オンエアの日まで、コイツが捕まらずにいれるかわかんないっすよ」みたいなイジられ方しとってさ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「さっきから僕だけ画角に入ってないんですよ、いつでも切れるようにか」みたいなことアントニー言うてるけど、なんかとんでもないことくだりにしてるなぁと思って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:いや、もちろん捕まることはないんやけど、アントニーは(笑)でも、なんか捕まってもおかしないみたいなにんが当たり前のようについとるって、凄ない?(笑)

東野幸治、アントニーが過去のエピソードを「ウソ」であると暴露されないように『マルコポロリ』出演を拒否したことで「あの野郎、逃げやがった(笑)」
2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アントニーが過去の...
東野幸治、アントニーはいつ週刊誌に刺されるか分からない「グレーな存在」であると鬼越トマホークから聞かされていると明かす
2024年2月11日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アントニーはいつ週...
タイトルとURLをコピーしました