高田文夫、関ジャニ∞の「SUPER EIGHT」への改名報道にさっそく反応「永六輔のファンで、エイターですけどもね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、関ジャニ∞の「SUPER EIGHT」への改名報道にさっそく反応していた。

高田文夫:SUPER EIGHTの高田です。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:知ってるか?SUPER EIGHT。

松本明子:ふふ(笑)先生、情報が早い(笑)

高田文夫:SUPER EIGHTに名前を変えたんだよ。関ジャニ∞がね、SUPER EIGHT。

松本明子:あ、名前を改名。

高田文夫:それで、SUPER EIGHTのファンを「エイター」って言うの。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:それを言ったら、ウチの山口ディレクターにバカにされて。「あたくしもエイターですけどもね、永六輔のファンで、エイターですけどもね」って言ったら、「いませんよ、そんな人」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:冷静にツッコむんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「そんな人いませんよ、永さんのファンのエイターなんて」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「いないんですか?あ、いたっ、舌噛んじゃった。永六輔です」みたいな。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:エイターとは呼ばないらしいんだよ。

松本明子:あ、永先生のファンはエイターではないですか(笑)

高田文夫:でも、出川のてっちゃんも「エイター」だからな。この間の1万2千人の。2曲歌ったから、永ちゃん。で、永ちゃんからコメントもらったから。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:エイターですよ、アイツも。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:関ジャニ∞って元々8人でやってたからSUPER EIGHTなんだろ?

松本明子:今はメンバーが…

高田文夫:5人だから。そっと俺を入れても分かんないじゃない。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:俺がSUPER EIGHT入ってても。

松本明子:ふふ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、関ジャニ横山裕が無名の若手芸人たちに混じってバスケをしていたことに改めて驚き「ちゃんと毎回来てくれてたのが、本当凄いなぁ」
2022年3月15日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、関ジャニ∞横山裕が無名の若手芸人たちに混じってバスケをしていたことに改めて驚いたと語っていた。 野田...
明石家さんま、ジャニーズ事務所社長に就任した場合の展望を語る「患者にやなにわ男子に笑いを基本から教える」「副社長にキムタクを置く」
2023年9月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ジャニーズ事務所社長に就任した場合の展望を語っていた。 明石家さんま:まぁ、ジャニーズ事務所からオファーが来たら、引き受けますけども。 横山玲奈:あ...
タイトルとURLをコピーしました