麒麟・川島、とろサーモン久保田が千葉テレビの放送枠を購入したことを称賛「俺は凄いと思う。みんながYouTubeやってるのに、テレビの枠を買うって」

2021年7月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモン・久保田かずのぶが千葉テレビの放送枠を購入したことを称賛していた。

川島明:企画はどうしてんの?

久保田かずのぶ:企画も考えて、作家さんも一応入れて、みんなで話し合いをして。

川島明:うん。

久保田かずのぶ:で、「これでいきましょう」ってことで。

川島明:へぇ。

久保田かずのぶ:全部ですよ。で、どんどん買い取っていきたいっていう野望があるんで。

川島明:枠を?

久保田かずのぶ:はい。もう村西監督です、やってること。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:『全裸監督』の衛星放送を私がもう全部牛耳ります、みたいな。

久保田かずのぶ:はい。っていうところまでいってますね。

川島明:いなかったね、たしかに。それやってるやつ。

久保田かずのぶ:いないんですよ。

川島明:やればいいのにっていう。

向清太朗:たしかにね、できないことはないっていう。

川島明:俺は凄いと思う。みんながYouTubeやってるのに、テレビの枠を買うっていうね。

向清太朗:そうですね。

川島明:嬉しいですよ。

久保田かずのぶ:でも、結構内容は過激なんでね、見てもらったら分かりますけど。

川島明:ちなみに、どういった?

久保田かずのぶ:前は、「みひろちゃんに騙されない」っていう、『オオカミくんには騙されない』のパロディみたいな。

川島明:ああ。

久保田かずのぶ:女性5人が一人だけ催眠術をかけられて、久保田のことをめっちゃ好きになる。

川島明:ああ、はいはい。

久保田かずのぶ:で、全員好きってアピールするけど、本当に俺のことを好きなのは誰なの、みたいな。そこでもう、ぽローンです、昭和みたいな。

川島明:胸元が?

久保田かずのぶ:ボロリンチョです。

川島明:とんでもない職権乱用をやってますね。

久保田かずのぶ:はい、自分のテレビなんで。

川島明:スポンサーなんで。

久保田かずのぶ:はい、なんか言ったらクビ切りますんで。

川島明:「監督、こんな時代に胸なんか出せません」とか。

久保田かずのぶ:「出してください。それがイヤなら帰ってください、ナイスですね」って。

向清太朗:寄せてるやん(笑)

川島明:ナイスですね(笑)あ、全裸監督なんですね。

久保田かずのぶ:はい、そんな感じできてるんで。



川島明のねごと

本日の人気記事