麒麟・川島明、相席スタート山添が『ラヴィット』で失態を犯して番組オファーを受けようとしていることに苦言「刑務所が楽しくなってないか」

2021年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、相席スタート・山添寛が『ラヴィット』で失態を犯して、番組オファーを受けようとしていることに苦言を呈していた。

川島明:あなた、ラヴィットでやらかして、ここに呼ばれようとしてないですか?

山﨑ケイ:この前、言ってたんですよ。

川島明:え?

山﨑ケイ:色んなところで、「出禁になってます」みたいなことを、色んな番組で。

川島明:はい。

山﨑ケイ:「ただね、出禁になると次、謝罪でもう一回呼ばれるんですよ」って言ってたんですよ。

山添寛:ふふ(笑)

向清太朗:あら。

川島明:だから、刑務所に入りたくてね、なんでもいいから犯罪犯すって奴が、年末増えるんですよ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:食い逃げを急にやったり。優しいおじいちゃんだったのにって。

山﨑ケイ:うん。

川島明:刑務所が楽しくなってないかなっていう。

山添寛:え?『ねごと』を刑務所だと?そんなふうに思ったことは、一回もないです。

山﨑ケイ:ずるい、ずるい(笑)また出ましたよ(笑)

山添寛:TBSラジオの番組、そう思ってます。

川島明:あなたを呼ぶ時だけは、ここ、刑務所なんですよ!

山﨑ケイ:はっはっはっ(笑)

山添寛:なんでなんですか。

川島明:ねごと刑務所なんです、これ(笑)



川島明のねごと

本日の人気記事