山里亮太、ランジャタイはM-1グランプリ2021決勝で「ちゃんと伝説残す最下位」となっていたと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ランジャタイはM-1グランプリ2021決勝で「ちゃんと伝説残す最下位」となっていたと語っていた。

川島明:全員面白かった。

山里亮太:もうだって、一番手にモグライダーが来た時点で、「はい、荒れる」って思いましたよね。

川島明:荒れる。ハイペースで行くなぁっていう。川島的に本命モグライダーかなって、準決勝見てた時思ってたんで。

山里亮太:おっしゃってましたもんね。

川島明:中盤、後半やったらって思ってたけど、神様は凄いね、本当に。

山里亮太:はい。

川島明:モグライダー、ランジャタイ。

山里亮太:ふふ(笑)

川島明:ホンマに感謝祭のマラソンぐらいペースが。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

川島明:団長(笑)団長ぐらい荒れたよ、これ(笑)

山里亮太:団長が全速力で走るやつね(笑)

川島明:凄い面白かった。でも、終わってみたら全部バランスよく。

山里亮太:いやぁ、そうですね。ランジャタイも、ちゃんと伝説残す最下位っていう。

川島明:ああ、そうね。

山里亮太:面白いけど、なんか最下位になるっていう、一番いいパターンで。

川島明:優勝か最下位しかないっていうところで。

山里亮太:そうですよね。有言実行で。

川島明:有言実行で。

山里亮太:真空ジェシカもめちゃくちゃ面白かったですけどね。

川島明:めっちゃオモロかった。なんか大喜利漫才の最高峰じゃない?

山里亮太:そうですね。全大喜利ホームランを打ってるっていう。

川島明:ホンマに美しかったね。

山里亮太:いや、よかった。

サンドウィッチマン伊達、ランジャタイはM-1決勝でぶっ飛んだネタをしながらも立ち位置を崩さなかったことに「真面目だから、いい奴だから(笑)」
2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、事務所の後輩ランジャタイはM-1決勝でぶっ飛んだネタをしながらも立ち位置を崩さなかったことに「...
ノンスタ石田、ランジャタイはM-1グランプリ2021決勝で「M-1に合わせてきた」漫才をしていたと指摘「実は組み立てもめちゃくちゃしっかりしてました」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、ランジャタイはM-1グランプリ2021決勝で「M-1に合わせ...
タイトルとURLをコピーしました