立川志らく、霜降り明星・粗品に噛みつかれて神田伯山は「ビビっちゃって、逃げ回ってる」と明かす「共演NGになってんだもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、落語家の立川志らくが、霜降り明星・粗品に噛みつかれて神田伯山は「ビビっちゃって、逃げ回ってる」と明かしていた。

立川志らく:伯山は、いつも悪口言って喧嘩強いように見えるけども、粗品にちょっと言われたらビビっちゃって、逃げ回ってるんですよ。

塙宣之:何も言わないからね。そういうの上手いんだよね、アイツは。

立川志らく:だって、粗品みたいな…後輩ですよ。後輩が「伯山、この野郎、面白くない」って、これギャグでもなんでも本気で言われたら、普通だったら「お前、いい加減にしろ」って。

土屋伸之:自分が今までやってたことですからね。

立川志らく:そう、「うるせぇよ」って、小言言えばいいんだよ。少しはギャグにしてなんか言うならまだしも。

塙宣之:うん。

立川志らく:そしたら、アイツ本当にビビっちゃってんだもん。

塙宣之:うん。

土屋伸之:ふふ(笑)

立川志らく:もう「粗品怖い」って、共演NGになってんだもん。

塙宣之:ギリギリ、粗品だったら喧嘩勝てそうですけどね、殴り合い。

立川志らく:そう、そう(笑)

塙宣之:ガリガリだから、アイツ(笑)

土屋伸之:伯山ね、わんぱく相撲やってたから、意外と体幹がいいんだよ(笑)

塙宣之:相撲で対決させるのもいいかもしれない。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:でも、後の人間国宝ですからね。

神田伯山、立川志らくがM-1審査員を「降ろされた」ことで悔しいはずなのに「感謝しかない」など大人の対応を見せていたことにツッコミ「嘘つけ、この野郎」
2023年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、立川志らくがM-1審査員を「降ろされた」ことで悔しいはずなのに「感謝しかない」など大人の対応を見せてい...
神田伯山、松本人志の性加害問題に勝手に首を突っ込んで大炎上している立川志らくに「志らく師匠が毎日さ、自分で油かぶってくんだよ」
2024年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、松本人志の性加害問題に勝手に首を突っ込んで大炎上している立川志らくに「志らく師匠が毎日さ、自分で油かぶっ...
タイトルとURLをコピーしました