ケンドーコバヤシ、父親の写る写真が週刊誌に掲載されたことがあると告白「ウチの親父、出てたんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、父親の写る写真が週刊誌に掲載されたことがあると告白していた。

ケンドーコバヤシ:ウチの親父も、そういう本を隠してる場所あって。

星野源:うん。

ケンドーコバヤシ:まぁ、たまに見てたんすよ。

星野源:見つけてこっそり、バレないように。

ケンドーコバヤシ:はい。ウチの父親が出てた時あって、本に。

星野源:ふふ(笑)ちょっと待ってください(笑)え?出て?どういうことですか?

ケンドーコバヤシ:それはエロ本というよりは、ちょっと大人向けの週刊誌みたいな。

星野源:へぇ。

ケンドーコバヤシ:もう廃刊になった、「週刊宝石」っていう。

星野源:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ウチの親父、出てたんですよ。

星野源:何に出てたんですか?

ケンドーコバヤシ:それは、「今、大阪が熱い」特集で。

星野源:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ノーパン喫茶の1号店が大阪なんですよ。

星野源:はい。

ケンドーコバヤシ:そこに行ってたんです(笑)

星野源:はっはっはっ(笑)お客さんとして?

ケンドーコバヤシ:いや、そうなんですよ。で、記念に置いてたんでしょうね。

星野源:なるほど。

ケンドーコバヤシ:しかも、見たことない白いスーツ着て行ってたんですよ、ジュリーみたいに。

星野源:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「こんな格好で出かけてるの見たことないけどな」っていう。

ケンドーコバヤシ、父親が余命宣告を受けたとのことで会いに行ったと告白「ウチの親父が間もなく死ぬ、と」
2020年2月8日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、父親が余命宣告を受けたと...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなが「父親がカネをせがむようになってきた」と告白したことに「そういう人増えるよ、世に出たらね」
2022年1月1日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、セクシー女優・紗倉まなが「...
タイトルとURLをコピーしました