星野源、オードリー若林がセンター分けに髪型を変えたことで「キュンとした」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭がセンター分けに髪型を変えたことで、「キュンとした」と告白していた。

星野源:お笑いラジオスターライブ、見させていただきまして。私、何が衝撃的だったかって、若林さんの髪型がセンター分けになっていたことがね。

いや、もうね、本当正直、髪型なんて何でもいいんですよ。だから別に何だろう…ネタ、めちゃめちゃ面白かったですね、オードリーのお二人。皆さん、面白かったけど、オードリーのお二人、僕、湯船に浸かりながら見てたんですけど、湯をバシャバシャするぐらい爆笑してしまったんですけど(笑)

めちゃくちゃ面白かったですね。で、だからいわゆる、髪型どうっていうのは本当に、どうでもいいんですよ。こういう職業だと言われるけど、本当にどうでもいいと僕は思ってるわけで。

なんだけど、ちょっとここは許してよ。若林さんのセンター分けにはちょっと、キュンとしたんですよ、私は。ただ、凄いビックリしたのは、私がセンター分けをやめた瞬間に、若林さんがセンター分けになったんですよ(笑)

で、それを何も…恐らく何のあれもないんですよ。星野源は前髪を下ろすのに戻したんだなっていうのを見た保証はないですし、そういうので自分の髪型を変える人じゃないと思うんで。

多分、そこにいたメイクさんが何となくやったのか、もしくは若林さんがなんとなくやりたかったのか。それだけ、ただ本当にただそれだけだったと思うんですけど。

オードリー若林がセンター分けにした理由(オードリーのオールナイトニッポン)
センター分けにする前の髪型は、「何もセットをしなくていいから」という理由で続けていたが、「目に刺さってしまう」というデメリットがあり、3週間に1回美容院に行ってカットしなければならなかった。 美容院に短期間で通うことがそもそも面倒であること...
オードリー若林、星野源がリトルトゥースTシャツを着て『オードリーのANN』を聞いてくれていたのに不用意な発言をしたことを反省
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源がリトルトゥースTシャツを着て『オードリーのオールナイトニッポン』を...
オードリー若林、星野源がコロナ療養中に「何度も励ましのメールくれたのよ」と明かす
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源がコロナ療養中に「何度も励ましのメールくれたのよ」と明かしていた。 リ...
タイトルとURLをコピーしました