ケンドーコバヤシ、紗倉まなが「父親がカネをせがむようになってきた」と告白したことに「そういう人増えるよ、世に出たらね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月1日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、セクシー女優・紗倉まなが「父親がカネをせがむようになってきた」と告白したことに「そういう人増えるよ、世に出たらね」などと語っていた。

紗倉まな:私の父親が、凄い貧乏なんですけど。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

紗倉まな:なんか、再婚してて。でもなんか私がAVやってるのを知って、カネをせがむようになってきたんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、最低の。

紗倉まな:結構最低の。「こんな父親イヤだ」ベスト3に入るぐらい、結構ヤバイ父親なんですけど。

ケンドーコバヤシ:紗倉まな著『最低』やね、それは。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)そうですね、まさしく(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、そういう人増えるよ、世に出たらね。

紗倉まな:いるんですよ。で、結構お金せがんでくるんですけど、なんかお金を渡すのってちょっとイヤじゃないですか。

たかのり:はい。

紗倉まな:「困ってるなら商品券でも渡して、再婚相手の人と旅行でも行っておいでよ」みたいな感じであげたんですよ。

周平魂:優しいなぁ。

紗倉まな:でも、次会った時に「そういえばどこ行ったの?」みたいな感じで聞いたら、「どこも行ってないよ」みたいな。「え?使ったの?」「使ったよ」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:「どういうこと?」って聞いたら、「換金しちゃって、クーラー買っちゃった」みたいな感じだったんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:「おお…」みたいな。

ケンドーコバヤシ:でも、生きてく上で、旅行とクーラーやったら、クーラーとるわな。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

紗倉まな、羽振りいいセクシー女優を見て「どこから資金調達しとるんだろう?」と思うと告白「奴らはブランド品買ってます」
2021年4月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
紗倉まな、鬼越トマホークの喧嘩を止めてとんでもないことを言われたと明かす「引っ張り過ぎて…」
2021年10月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:3...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなのコロナ禍で「全然誰とも話してない」発言にツッコミ「前からや、それ」「コロナにかこつけて卑怯な」
2021年5月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
タイトルとURLをコピーしました