レイザーラモンRG、息子・出渕武丸が『東大王』で活躍する姿に「いやぁ、格好良かったですね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・レイザーラモンのRGが、息子・出渕武丸が『東大王』で活躍する姿に「いやぁ、格好良かったですね(笑)」と語っていた。

山里亮太:まさかね、自分のやってる番組にね、出淵さんのあの息子さんが出るる日が来ると思いませんでした(笑)

レイザーラモンRG:はっはっはっ(笑)『東大王』お世話になりました、本当に(笑)

山里亮太:はい、武丸君。

レイザーラモンRG:ちょっとこれだけは本当に、ありがとうございます。東大クイズ甲子園。

山里亮太:はい。

レイザーラモンRG:第2位になりました、ありがとうございます。

山里亮太:凄かったんですよ。お父さんの顔だったもんなぁ。RGさんあの時。

レイザーラモンRG:そうですね。

山里亮太:あんなにね、優秀なお子さんがいらっしゃるなんて。

レイザーラモンRG:そうなんですよ(笑)

山里亮太:本当にね、RGさんも「絶対テレビに映ったりとかしたくない」って。本当に武丸君が、実力で勝ち取った決勝戦だから、「なんか変にその枠になりたくない」ってずっとおっしゃってましたけど。

レイザーラモンRG:そうなの。

山里亮太:凄い成績で勝ち上がってきて。

レイザーラモンRG:いや、もう本当にコロナ禍の高校生だったから、本当いろんなことできなくて。

山里亮太:そうですね。

レイザーラモンRG:YouTubeで、クイズノックずっと見てて。だからもう、伊沢君で育ったっていうか、クイズノックメンバーで。

山里亮太:ああ。

レイザーラモンRG:だからもうなんて言うのかな、高校野球に打ち込んだ親の気持ちよね。

山里亮太:そういうことですよね。だって、甲子園に来てね。

レイザーラモンRG:そう、そう。

山里亮太:で、見事決勝行って。

レイザーラモンRG:いやぁ、格好良かったですね(笑)

山里亮太:いいところで答えるし。

山里亮太、『東大王』に出演した都立西高・出渕武丸はレイザーラモンRGの息子で「武丸君が生まれた時も知ってる」と告白
2023年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『東大王』に出演した都立西高・出渕武丸はレイザーラモンRGの息子で「武丸君が生...
山里亮太、レイザーラモンRGが『東大王』収録で息子・出渕武丸を見守るも「僕は映さないで」と言っていた理由
2024年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、レイザーラモンRGが『東大王』収録で息子・出渕武丸を見守るも「僕は映さないで」...
タイトルとURLをコピーしました