ケンドーコバヤシ、『星野源のANN』出演オファーをスケジュールNGで断ったところ驚きの提案があったと明かす「もったいないことしたなって思ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『星野源のオールナイトニッポン』出演オファーをスケジュールNGで断ったところ、驚きの提案があったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:ちょっと裏の話していいですか?

星野源:はい。

ケンドーコバヤシ:一度、この話、オファーいただいた時に、僕がたしかね、地方に泊まってて。

星野源:あ、そうですよね。

ケンドーコバヤシ:「お受けできないんです」って。

星野源:スケジュール的に。

ケンドーコバヤシ:「あ、もったいないことしたな」って思ってたら、番組の方から「いえ、日程ずらしてでも、田辺さんと来てください」って。

星野源:はっはっはっ(笑)

田辺智加:はっはっはっ(笑)

星野源:なぁ、田辺さん。

田辺智加:いやぁ、そうなんですよね。私も、星野源さんにはお会いできないんだなぁって思って。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。田辺さんに申し訳ないなって思ってたら、「日程ずらしてでも、お二人で来てください」って言われた後、また一緒の仕事の時、田辺さんが俺の横に立って、じっとしてるっていう。

田辺智加:はい。

ケンドーコバヤシ:で、「私たち、どうなるんですか?」って(笑)

星野源:はっはっはっ(笑)何かとんでもない目に(笑)

ケンドーコバヤシ:そうなのよ(笑)何の狙いなんだ、と(笑)

田辺智加:はい(笑)

星野源:あれなんですよね、なんか僕はただお二人が凄い好きで。

ケンドーコバヤシ:え?

星野源:ケンコバさんと会いたいっていうのと、田辺さんのYouTubeをよく見てるんですよ。

田辺智加:え?(笑)

星野源:個人の方を。

ケンドーコバヤシ:あ、ぼる塾じゃなく?(笑)

星野源:はい。ぼる塾の方も見てるんですけど、たくさん食べるやつとか凄い見てるんですけど、一人で寝ながら喋ったり、料理作って食べながら喋ったりするっていう。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

ケンドーコバヤシ、星野源がデビュー当時に「自分のやりたい音楽」をフルで観客にぶつけた結果に驚く
2023年10月10日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、星野源がデビュー当時に「自分のやりたい音楽」をフルで観客にぶつけた結果に驚いたと語っていた。 千原ジュニア:絵描きさんとかでもさ、大変やん。 ...
ケンドーコバヤシ、新垣結衣は女優としてのキャリアだけでなく結婚でも素晴らしい人生を送っていると指摘「旦那さんのチョイスがまた星野源君っていう」
2023年8月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、新垣結衣は女優としてのキャリアだけでなく結婚でも素晴らしい人生を送っていると指摘して...
タイトルとURLをコピーしました