ケンドーコバヤシ、星野源がデビュー当時に「自分のやりたい音楽」をフルで観客にぶつけた結果に驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月10日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、星野源がデビュー当時に「自分のやりたい音楽」をフルで観客にぶつけた結果に驚いたと語っていた。

千原ジュニア:絵描きさんとかでもさ、大変やん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:めちゃくちゃいいのに、死んでから評価されるとか。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:そう思ったら、芸人はある種、健全というか。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:いいことやらせてもらってるよな。

ケンドーコバヤシ:それこそ、星野源さん。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:と、話をしたことがあって。やっぱり、出たての時は、ホンマにぶつけたんですって、自分のやりたかった音楽。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、ガーッやって、やりきって。「ありがとう!」って言うたら…こんな状態やったらしくって(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ゆっくり帰ったって言ってましたもんね。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:誰も、拍手もなしで終わったって。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:ホンマにやりたいことをやったら。

佐久間宣行P、星野源が『オードリーのANN』にゲスト出演することでぜひ『LIGHTHOUSE』から生まれた曲を流して欲しいと要望「本当、素晴らしいんで」
2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、星野源が『オードリーのANN』にゲスト出演することでぜひ『LI...
オードリー若林、星野源の初「東京ドームライブ」での今までにない緊張に驚き「心臓の音で何も聞こえなくなる」
2023年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源の初「東京ドームライブ」での今までにない緊張に驚いたと語っていた。 若...
タイトルとURLをコピーしました