星野源、新垣結衣との結婚発表後の『星野源のANN』について「多分、『あちこちオードリー』以上にライターさん聞いてる、今日(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、新垣結衣との結婚発表後の『星野源のANN』について「多分、『あちこちオードリー』以上にライターさん聞いてる、今日(笑)」と発言していた。

リスナーメール:源さんに聞きたいんですが、素人もののAVに出てくる女性は、実は素人じゃないって本当ですか?

星野源:バカ!(笑)バカ(笑)大事な回。今日、大事な回。凄く大事な回。

色んな人聞いてる(笑)多分、『あちこちオードリー』以上にライターさん聞いてる、今日(笑)

まぁ、でも…これはね、僕もちょっとやっぱ知らない業界のことなんで、まことしやかに分からないんですけども。

素人だって言って出てた女性と凄く似た方が、女優さんとして名前でちゃんと出てたことはありましたね。ちょっと分かんないですけど、ちょっと本当の可能性高いですよね。

…え?何の話をさせてるの?(笑)

タイトルとURLをコピーしました