ケンドーコバヤシ、NSC生たちの前でつい真面目に語ってしまったことを恥じる「その話、今日をもって封印してくれる?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NSC生たちの前でつい真面目に語ってしまったことを恥じていた。

出井隼之介:コバヤシさんも覚えてらっしゃらないかもしれないですけど。

ケンドーコバヤシ:え?

出井隼之介:NSC、僕ら在学中にbaseよしもとで先輩芸人のネタを見る、みたいな。

ケンドーコバヤシ:あ、そういう回があったの?

出井隼之介:はい。で、それでコバヤシさんの回もあったんですよ。コバヤシさんが最後出てきて、ネタやって。

ケンドーコバヤシ:ああ、大トリ?

出井隼之介:大トリで。本当にもうめちゃくちゃな下ネタ。

ケンドーコバヤシ:ウソやん、そんなんせぇへんもん、俺。

出井隼之介:いや、そんなんしかしないでしょ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

出井隼之介:めちゃくちゃな下ネタをやって、MCどなたか忘れたんですけど、「コバヤシさん、NSC生に何かアドバイスないんですか?」って言っても、全部ボケて返して。

千原ジュニア:うん。

出井隼之介:全然、まともなことを言わなくて。それでもMC引き下がらずに、ずっと聞いてたんです。そしたら最後に、コバヤシさんが観念したかのように、最後に一言だけ「やりたいことやったらええねん」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)恥ずっ(笑)これは…

ケンドーコバヤシ:いや、ホンマや(笑)俺の方が恥ずかしいわ(笑)

出井隼之介:僕は「カッコイイ!」ってなって(笑)

ケンドーコバヤシ:恥ずかしい。

出井隼之介:「そうか、やりたいことをやるって、こういうことか」って思って見てました。

ケンドーコバヤシ:ちょっと、そのジュニアさんと俺の話、今日をもって封印してくれる?(笑)

出井隼之介:そんなわけにはいかないです(笑)

千原ジュニア:こっから色々、バラエティ回るから(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアのエピソードトークに出てくる人物が決まった後輩しか出てこないことにツッコミ「友達おらんのか?」
2023年10月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアのエピソードトークに出てくる人物が決まった後輩しか出てこないことにツッコんでいた。 ケンドーコバヤシ:ジュニアさんから、伊藤トラボ...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウのクレームについて「一個だけね、勘違いあります」と反論
2023年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウのクレームについて「一個だけね、勘違いあります」と反論していた。 中...
タイトルとURLをコピーしました