星野源、オードリー若林がセンター分けをしたことで「変化」が起こることを期待「僕も髪の毛を分けた時に思ったんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭がセンター分けをしたことで「変化」が起こることを期待していると語っていた。

星野源:放送を聞いて、「若林さん、そんなことないのに」と。「めちゃめちゃ似合ってますよ」っていう。

で、僕も髪の毛を分けた時に思ったんだけど、おでこを見せるって、なんていうかやっぱり…大人な印象になるっていうか。やっぱり、髪の毛を下ろすのが、幼いわけではないんだけど、なんとなくやっぱり顔を見せる量が増えるじゃない。

だから、顔を見せる量が増えると、なんとなく堂々とした気持ちになるんですよ。その感じっていうのが、僕は凄い大きかったんですよね。

それこそライブのパフォーマンスも変わったし、人に対する時の…僕の場合は傷があったから、おでこに。手術の跡が。それを隠すためだったのが、「どうぞ、私です」っていうか(笑)

「傷も含めて私です」っていうような、堂々とした気持ちになれたので。なんか分かんないけど、そういう変化が若林さんにあったら、面白いだろうし、「凄い似合ってますよ」っていう。

星野源、オードリー若林がセンター分けに髪型を変えたことで「キュンとした」と告白
2022年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭がセンター分けに髪型を変えたことで、「キュンとした」と告白してい...
オードリー若林、星野源が「若林さんのセンター分けにキュンとした」とラジオで発言するも「似合ってない側で思ってんじゃないかな…」と感じたと告白
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源が「若林さんのセンター分けにキュンとした」とラジオで発言するも、「似...
タイトルとURLをコピーしました