ケンドーコバヤシ、ぼる塾の漫才を見ていると「怖くなってくる」理由「なんとか、田辺さんを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ぼる塾の漫才を見ていると「怖くなってくる」理由について語っていた。

田辺智加:ぼる塾は4人もいますから、今のその怒ってる気持ちを、自分では言葉にできないんですけれども、理解してくれる人が他に3人いるから。

星野源:うん。

田辺智加:「こう感じた」ってなったら、「それはこういうことなんじゃない?」って、あんりとか、酒寄さんとか、はるちゃんが、みんながその私の気持ちに寄り添ってくれるんですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田辺智加:で、だんだん自分も「ああ、これはこういうことだったのか」って、なんとなく理解して。

星野源:なるほど。

田辺智加:怒りと向き合ってますね。

ケンドーコバヤシ:いや、たしかにな。ぼる塾の漫才見てたら、怖くなってくんねんな。

田辺智加:あら?怖い?

ケンドーコバヤシ:なんとか、田辺さんを怒らせないでおこうという感じ(笑)

星野源:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:「この人が怒った時に、世の中終わる」みたいな。

星野源:はっはっはっ(笑)たしかに、たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田辺智加:だから、仲間がいてよかったなぁって思いますね。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村などのコロナ感染で代打出演する中で「意外すぎる女性タレント」の助っ人も行ったと告白
2022年3月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀など...
ケンドーコバヤシ、東野幸治に「もう引退する」とまで言わせたネゴシックスの『マルコポロリ』での大失敗に驚き「あの東野さんが…」
2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東野幸治に「もう引退する」とまで言わせたネゴシックスの『マルコポロリ』での大失...
タイトルとURLをコピーしました