土田晃之、島田紳助やダウンタウン浜田にも繰り返し「もらいタバコ」をしに行けたのに明石家さんまには2回目行くことができなかった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・土田晃之が、島田紳助やダウンタウン浜田にも繰り返し「もらいタバコ」をしに行けたのに明石家さんまには2回目行くことができなかった理由について語っていた。

土田晃之:現場で会うと、紳助さんの方から「おう、タバコあるよ」って言ってくれて、そこで紳助さんとコミュニケーションとれるようになって。

土田晃之、島田紳助にもらいタバコをしようとしたら「体感30分ぐらいみつめられた」ぐらいの圧を感じたと告白
2024年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・土田晃之が、島田紳助にもらいタバコをしようとしたら「体感30分ぐらいみつめられた」ぐらいの圧を感じたと告...

塙宣之:珍しいタイプだから。

土田晃之:そう、だって絶対言われないじゃん。

土屋伸之:そうですよね。

土田晃之:特に吉本の芸人さんだったら、絶対ないでしょ。で、それで大御所キャンペーンを開き始めて、浜田さん行ったりとか(笑)

土屋伸之:え?(笑)

土田晃之:で、浜田さんも毎回タバコ、アメスピ置いてくれて。「置いとくぞ」って。で、「ありがとうございます」って感じで、浜田さんの横で『ダウンタウンDX』の時も休憩の時に喋って。

土屋伸之:へぇ。

土田晃之:志村けんさんにもいただきましたし。

塙宣之:へぇ!

土田晃之:さんまさんにもいただきましたし。

平野ノラ:凄い!

土田晃之:なんとなく、体感でピリッとしたのはさんまさんで。

土屋伸之:はい。

土田晃之:さんまさん、なんか分かんないけど、2回目は行けなかったです。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

土田晃之:「一番長いんだけどな、付き合い」って思ったんだけど、なんか体感が。

平野ノラ:ああ。

土田晃之:別にイヤな顔ひとつしないけど、なんか空気が「ダメだ、もう行けない」って。

平野ノラ:へぇ。

土田晃之:そういうのはありましたけど。

板尾創路、島田紳助に弟子入りするため自宅に押しかけた時の神対応について語る「紳助さんのそういうのがなかったら、多分芸能界入ってない」
2023年6月3日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・板尾創路が、島田紳助に弟子入りするため自宅に押しかけた時の神対応について語っていた。 板尾創路:いきなり、ピンポンっ...
有吉弘行、島田紳助に圧をかけられて白い目で見られながらもTBS感謝祭のミニマラソンに「絶対出なかった」と告白
2023年10月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田紳助に圧をかけられて白い目で見られながらもTBS感謝祭のミニマラソン...
タイトルとURLをコピーしました