ナイツ塙、空気階段・鈴木もぐらが股関節の手術を受ける話をすることに「引くでしょ?でもそういう話をすると」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、空気階段・鈴木もぐらが股関節の手術を受ける話をすることに「引くでしょ?でもそういう話をすると」と発言していた。

土屋伸之:忙しい中、今度休んで手術受けなきゃいけないっていうね。

鈴木もぐら:そうなんですよ。

水川かたまり:ニュースになってましたけど。

鈴木もぐら:はい。

塙宣之:引くでしょ?でもそういう話をすると。

鈴木もぐら:なるべく引かないように、説明しますけど(笑)

塙宣之:全部話して、この後(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

塙宣之:全部、ちゃんと話して。

鈴木もぐら:なるべく引かないようにしますよ。

塙宣之:中途半端に話すと、俺、引いちゃうから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)心配になるよ、それはね。

鈴木もぐら:まず、手術は11月1日なんですよ。そこから入院が2週間ぐらい。

塙宣之:え?

鈴木もぐら:っていうのも、手術自体は簡単に終わるらしくて。

土屋伸之:へぇ。

鈴木もぐら:30分ぐらいで終わるみたいなんですよ。

土屋伸之:あ、そうなんだ。

塙宣之:船のドラマはどうすんだ?

鈴木もぐら:ドラマ終わってるんですよ(笑)かが屋の賀屋が書いてる、BSのドラマもう終わってるんですよ(笑)

塙宣之:『フレンドシップ』終わっちゃったの?

水川かたまり:初めて見ました、船のドラマ見てる人(笑)

空気階段・鈴木もぐら、股関節の手術について相談した医師から言われた「手術前にしておいた方がいい」とアドバイスされたことに衝撃
2022年8月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、股関節の手術について相談した医師から言われた「手術前にしておいた方がいい」とアドバイスされたことに...
空気階段・鈴木もぐら、股関節手術のため10月に休業と報道されるも「何も決まってない、白紙」と訂正「まだ医者に一回も行ってません、私は」
2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、股関節手術のため10月に休業と報道されるも「何も決まってない、白紙」と訂正していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました