ナイツ塙、とんねるず木梨憲武に2009年M-1準決勝の前日「もみあげを全部剃られちゃって」と明かす

2020年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とんねるず・木梨憲武に2009年M-1準決勝の前日「もみあげを全部剃られちゃって」と明かしていた。

すゑひろがりず・南條庄助:3年連続でM-1出場してたじゃないですか。

塙宣之:そうね。

南條庄助:まず決勝行った次の年、どういう感じやったんですか?

塙宣之:僕らで言えば2009年で、2009年はね、リアルな話をすると、色々大変で、予選の時に。

南條庄助:はい。

塙宣之:予選の準決勝の日、俺、声出なくなっちゃって、風邪引いちゃって。

南條庄助:え?

塙宣之:コンディション最悪だったんですよ。

南條庄助:ああ。

塙宣之:だから、決勝行けただけでホッとしちゃった、みたいな感じでしたね。

南條庄助:へぇ。

塙宣之:とにかく予選がキツかった思い出だね。

土屋伸之:あれが2009か。

塙宣之:ノリタケさんにもみあげ、全部剃られちゃって。

南條庄助:なんすか、それ(笑)

塙宣之:楽屋にいたら、とんねるずさんの番組かなんかで、いきなりノリさんが入ってきて、M-1の準決勝の前の日ぐらい、もみあげを全部剃られちゃって。

南條庄助:はっはっはっ(笑)最悪や(笑)

塙宣之:それで体調悪いし(笑)

南條庄助:はっはっはっ(笑)凄いですね。

塙宣之:俺の中では、それで終わったと思ったんだけど。

南條庄助:ああ。

塙宣之:もみあげ描いて。変な笑いになっちゃうから。だって、去年負けたオードリーの真似してんのかなって思われるから(笑)

土屋伸之:テクノカットで(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事