かまいたち山内、行きつけの美容師のインスタに急にラランド・ニシダが登場して驚く「変な奴が来てる…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、行きつけの美容師のインスタに急にラランド・ニシダが登場して驚いたと語っていた。

山内健司:俺の行ってる美容室がさ、ローネスさん。表参道っていうところで、倫子ちゃんっていう女の子に切ってもらってんねんけど。

濱家隆一:うん、詳細やな。なんか金もらってんのか?お前。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:詳細な紹介。

山内健司:それが川西とか、和牛の。さらばの森田とか。

濱家隆一:うん。

山内健司:あと銀シャリの橋本さんとかが、たまたま行ってた美容室で。

濱家隆一:かぶったんやな。

山内健司:そう、かぶって。俺、飛び込みで行ったのに。

濱家隆一:珍しい、それは。

山内健司:で、そのインスタも俺、フォローしてんのよ。

濱家隆一:ああ。

山内健司:倫子ちゃんのインスタもフォローしてて。で、基本誰か、森田とか来たら写真をアップするわけ。

濱家隆一:うん。

山内健司:俺とか行ったら、「今日、かまいたちの山内さん切りました」みたいな。

濱家隆一:はい。

山内健司:で、そこに急にラランド・ニシダが登場したの。


濱家隆一:インスタに?

山内健司:インスタに。

濱家隆一:ほう。

山内健司:で、「え?」ってなって。急やねん。絶対、来てなかったはずやねん。

濱家隆一:うん。

山内健司:でも、インスタ見てたら、ラランド・ニシダが急に登場したから。

濱家隆一:うん。

山内健司:俺、倫子ちゃんのインスタにコメントで、「変な奴来てる」ってコメントしたわけ(笑)

濱家隆一:まぁ、あることやろ(笑)

山内健司:いやいや(笑)で、昨日その美容室行った時に、「なんかニシダ載ってたけど、あれどういうこと?」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:ほんなら、森田とか俺とかが行った時、「行きました」ってインスタに上げてるから、それを見て、ラランドのマネージャーさんが、ニシダがもう…アイツ、ルーズらしくて。

濱家隆一:うん。

山内健司:もう飛び込みでいっつも、急に切りたくなってフラッて入んねんって。

濱家隆一:おお、一緒やん。

山内健司:そう(笑)フラッと入って、そこで固定せぇへんねんって。

濱家隆一:ああ。

山内健司:もういろんなところ行くから、髪型も定まらないし、一個ちゃんとしたところで切って欲しいってことで、マネージャーがその倫子ちゃんの店予約して、「ここいっぱい芸人さん来てるから、ここなら間違いない」ってことで、ニシダが送り込まれた形らしい。

濱家隆一:ああ(笑)

山内健司:大の大人が(笑)

濱家隆一:美容室を決められ(笑)

かまいたち山内、ラランド・ニシダが「遅刻した上で、連絡が取れない」ことを繰り返しているのにサーヤがコンビでいることへ疑問「なんで組んでんの?」
2021年6月1日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ラランド・ニシダが「遅刻した上で、連絡が取れない」ことを繰り返しているのにサーヤがコンビでい...
かまいたち濱家、「総資産10億円を貯めたら、お笑い芸人を辞める」と思っていると告白「で、55歳ぐらいで大阪帰れたらなぁ」
2021年5月25日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、「総資産10億円を貯めたら、お笑い芸人を辞める」と思っていると告白していた。 小宮浩信:お...
タイトルとURLをコピーしました