高田文夫、ドラマ『だが、情熱はある』でのキンプリ髙橋海人とSixTONES森本慎太郎の好演を絶賛「今のジャニーズって達者だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ドラマ『だが、情熱はある』でのキンプリ髙橋海人とSixTONES森本慎太郎の好演を絶賛していた。

高田文夫:山里、若林と。

松本明子:あ、出た。山里さん。

高田文夫:あれ、面白かったんだよ、ニュアンスが。似てるんだよ、二人。

松本明子:『だが、情熱はある』。

高田文夫:凄いんだよ、お前。

松本明子:芸人ドラマですよ。

高田文夫:妬み、嫉みでお前、山里が子供の時から「人を笑わせたい」とか言いながら、曲がっちゃってるから。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:お母さんのヒコロヒーが最高だよ、お前(笑)

松本明子:ヒコロヒーさん(笑)

高田文夫:ヒコロヒーがヤンキーみたいでさ、お母さん(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:凄いんだよ(笑)これが凄いよ、若林が授業中、前に座ってんの春日だからな(笑)

松本明子:春日さん(笑)

高田文夫:で、春日の後頭部、パチンパチンって髪の毛毎日切って、少しずつ上がってくんだよ(笑)

松本明子:悪い(笑)

高田文夫:面白い、ニュアンス面白いんだよ。

松本明子:また似てるんですよね。

高田文夫:似てる。稽古したんだろうね。声、かすれてたりするんだよ。

松本明子:ねぇ。

高田文夫:いやいや、楽しみだね。

松本明子:あのSixTONESの森本君と、キンプリの高橋君がもう、本当に。

高田文夫:今のジャニーズって達者だよ。

松本明子:達者ですね、何をやらせても。

オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』を先輩芸人たちにイジられることで高校の時のイヤな記憶を思い出させられたと告白
2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二の「オードリーは陰キャでずるい」という指摘に、「悔しかった...
山里亮太、オードリー若林が『だが、情熱はある』主演のキンプリ髙橋海人と食事に行っていたと知って驚き「若ちゃんずるいよ、言ってよ」
2023年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『だが、情熱はある』主演の髙橋海人と食事に行っていたと知...
タイトルとURLをコピーしました