ニューヨーク屋敷、地元・三重県熊野市での大人気ぶりを実感して「俺が、不祥事起こしたらどうなるんやろう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、地元・三重県熊野市での大人気ぶりを実感して「俺が、不祥事起こしたらどうなるんやろう…」と語っていた。

屋敷裕政:本当になんか、あの頃の氷川きよしみたいな。

嶋佐和也:その空間では。

屋敷裕政:そう。それが1000人ぐらい続く。俺もなんか、政治家とかになった気分というか。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:アイドルと政治家の間みたいな、ずっとニコニコ笑顔を絶やさず「ありがとうございます」って。そんなんやったことないやん。

嶋佐和也:基本的にはないよね。

屋敷裕政:その2日前、トンチンカントリオやってるからね、こっち。4000人の前で。もう凄い3日間やった。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:本当に俺が、不祥事起こしたらどうなるんやろうって思って。

嶋佐和也:ふふ(笑)たしかにね。

屋敷裕政:終わるんやけど。

嶋佐和也:二度と帰れない(笑)

屋敷裕政:もう無理なんやけど。二度と帰れへん。あんな、「わぁ、凄いねぇ!」みたいな。「わぁ、男前だわぁ」みたいな(笑)

嶋佐和也:おばあちゃんね。

屋敷裕政:ちょっと若いおっちゃんとかに「わぁ、カッコエエねぇ」って。10代ぐらいの女の子で、ちょっと泣いとる子とかおって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺が不祥事起こしたらどうすんねん。で、おかんももう終わりよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:奥さんのおかんもキツイやろうし。

嶋佐和也:東京に住まわせる。

屋敷裕政:逃がすしかねぇよ。

ニューヨーク屋敷、ブレイク後に初となる確定申告で支払う所得税額に驚き「不祥事起こして仕事なくなったら、来年とか死ぬやろ?」
2022年4月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ブレイク後に初となる確定申告で支払う所得税額に驚いたと語っていた。 屋敷裕政:もう、あんなに払わなアカンのか、ホンマに。...
ニューヨーク屋敷、『ワイドナショー』に出演したTKO木下・木本の「不祥事コンビ」という新たな形に衝撃
2023年2月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ワイドナショー』に出演したTKO木下・木本の「不祥事コンビ」という新たな形に衝撃を受けたと語っていた。 屋敷裕政:松竹、...
タイトルとURLをコピーしました