ニューヨーク屋敷、キングオブコント2021決勝では去年の「弾着」のように今回は通称「ドリフ」という仕込みを行ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2021決勝では去年の「弾着」のように今回は通称「ドリフ」という仕込みを行ったと告白していた。

屋敷裕政:去年、皆さん覚えてますか?我々が「ヤクザ」というネタで、弾着を使ったじゃないですか。

嶋佐和也:使いましたね。

屋敷裕政:今年も、弾着に負けんように、「柱倒し」っていう技を使いました(笑)

嶋佐和也:通称「ドリフ」。

屋敷裕政:通称「ドリフ」(笑)

嶋佐和也:TBSに持って帰ってきた。

屋敷裕政:やっぱ俺らそこはさ、2年連続行ってるところを見せたよね?

嶋佐和也:見せたよ。

屋敷裕政:お願いしたら何でもやってくれるから、キングオブコントって意外と、決勝まで行くとね。

嶋佐和也:セットが組まれるからね、立派なね。

屋敷裕政:俺ら去年、弾着使って。リアルな銃をバンバーンやって。今回、俺らが満を持して、小さい声でな、「柱とか倒せますか?」って(笑)

嶋佐和也:リハの時、セット組んだ時に思ったんだよね。弾着もそうだけど。

屋敷裕政:リハの時にはあったよ、倒れる装置。

嶋佐和也:ああ、決勝進出決まってから、「柱倒しちゃう?」って。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:「テレビだったら、柱倒せる?」って。

屋敷裕政:しかも、決まった当日やんな、あれ(笑)

ニューヨーク嶋佐、キングオブコント決勝ネタ「ウェディングプランナー」の元ネタとなった人物の前でネタ打ち合わせをして「自分で言うのもなんだけど、似ててたな俺」

タイトルとURLをコピーしました