ニューヨーク屋敷、ブレイク後に初となる確定申告で支払う所得税額に驚き「不祥事起こして仕事なくなったら、来年とか死ぬやろ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ブレイク後に初となる確定申告で支払う所得税額に驚いたと語っていた。

屋敷裕政:もう、あんなに払わなアカンのか、ホンマに。

嶋佐和也:ふふ(笑)ヤベェよ、マジで。

屋敷裕政:ビビったよな?あのLINE見た時。

嶋佐和也:初めてで。今までがそんななかったんで。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:初めて、「うわぁ…」って思ったね。「こういうことになるのか」って。

屋敷裕政:ある?大丈夫?税金(笑)

嶋佐和也:いや、あるけど半分ぐらいになるで、もう。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:貯金は。ビビったよ。

屋敷裕政:だからさ、今、俺たちが不祥事起こして仕事なくなったら、来年とか死ぬやろ?

嶋佐和也:死ぬし…

屋敷裕政:どうすんの?マジで。

嶋佐和也:逆に夢ないんだけど。貯まんなくない?

屋敷裕政:いや、そうやねん。このシステム、合ってる?

嶋佐和也:それはみんなドバイ行くわ。タックスヘイブンするわ。

屋敷裕政:風呂の栓しないまま、水ずっと出してるみたいな(笑)

嶋佐和也:マジで。

屋敷裕政:「え?大丈夫ですか」みたいな。いつまで経っても肩まで浸かるお湯にならへんやん、このままやったらっていう。

嶋佐和也:そう、そう。

おぎやはぎ小木、チュートリアル徳井を確定申告のCMに起用してみてはと提案「こうはなりたくないと思って、みんな忘れないよ」
2021年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、チュートリアル・徳井義実を確定申告のCMに起用してみてはと提案していた。 リスナーメール:確定申...
アンガールズ田中、高額納税者として「時々でいいから」と感謝をして欲しいと思っていると告白「高い税金払ってもらってサンキュー、と」
2021年11月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、高額納税者として「時々でいいから」と感謝をして欲しいと思っていると告白...
タイトルとURLをコピーしました