鬼越トマホーク坂井、クズ芸人・岡野陽一の借金が膨れ上がって「もう1000万超えてる」と暴露

2020年8月4日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、クズ芸人・岡野陽一の借金が膨れ上がって「もう1000万超えてる」と暴露していた。

坂井良多:岡野(陽一)さんはさ、お金配ったりさ、タクシーで現場行くじゃん、よく分かんない理論で。

水川かたまり:はい。

坂井良多:賞レース前はお金を捨てなきゃいけないって。

金ちゃん:って言いながらね。

坂井良多:借金、ずーっと膨れ上がって。俺が会った時、900万円ぐらいだったのに、もう1000万超えてるって。

鈴木もぐら:そうですね。

坂井良多:5年後、どうなっちゃうの?

金ちゃん:借金はどうなってんの?

水川かたまり:借金は増えてると思います。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:だから、リアルに近くにいて、カネもらうだけの(笑)

坂井良多:なるほど(笑)

水川かたまり:だから、仲良くなって仕事を振ってもらうとかじゃなくて、そこすっ飛ばして普通にお金をくれる。

坂井良多:近くに住んでさえいればいいっていう(笑)

鈴木もぐら:会える距離にいれば。良い時は、会えればすぐお金をくれるから。

坂井良多:俺も仲良いけどさ、岡野の奴は一個先輩だけど、1000万以上借金してんのに、家に間接照明とか使ってんだよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

坂井良多:バカなんだよ。

金ちゃん:何も考えてねぇんだって。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事