麒麟・川島、『ラヴィット』で大失敗した真空ジェシカを『川島明のねごと』に招いて「今日はどういうテンションで来てますか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で大失敗した真空ジェシカを『川島明のねごと』に招いて「今日はどういうテンションで来てますか?」などと質問していた。

川島明:今日はどういうテンションで来てますか?

川北茂澄:はっはっはっ(笑)

ガク:ふふ(笑)その…はい(笑)

川島明:スタジオ入ってきた時に、取り調べ室みたいなテンションで。

ガク:そうです。その…こちらは、川島さんが僕らをどういうふうに思っているのかを聞かないと、あんまり何も喋れない。

川島明:まず呼び出せたのかもしれないし、普通にもてなしに来たのか分からない。

ガク:はい。

川島明:まず言わせてください。私は全く、ゲストとしてウェルカムな状態で。

ガク:ああ、よかったぁ。

川島明:真空ジェシカ、会いたかったぐらいの。

川北茂澄:ああ、嬉しいですね。

川島明:だから、リラックスしていただいて。

ガク:ああ、よかったです。

川島明:怖かったですか?これ、スケジュールに入った時には。

川北茂澄:そうですね、はい。しかも『ラヴィット』後すぐとかじゃなくて、ちょっと置いてだったんで。

ガク:ふふ(笑)

川北茂澄:自分なりの考えをまとめてから。

川島明:そうですね。反省文を書く時間を与えたという。

川北茂澄:ふふ(笑)

川島明:そうですよね。『ラヴィット』終わって一週間後とかやったらノリになるんですけどね。 

向清太朗:本当ですね。

佐久間宣行P、乃木坂46久保史緒里に『ラヴィット』での真空ジェシカ大スベリ事件のことを話して久保のガチファンであるガクに怒られてしまったと明かす
2022年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、乃木坂46久保史緒里に『ラヴィット』での真空ジェシカ大スベリ事...
東野幸治、真空ジェシカ・川北のボケ続けるトークに「ちょっと待って…凄い絡みづらいねんけど」
2022年1月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、真空ジェシカ・川北茂澄のボケ続けるトークに「ちょっと待って…凄い絡みづらいねんけど」と語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました