おぎやはぎ小木、『バイキング』などでの毒舌への苦情が事務所や家族である森山良子・森山直太朗・妻などに寄せられてしまうと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月6日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、フジテレビ系の番組『バイキング』などでの毒舌への苦情が事務所や、家族である森山良子・森山直太朗・妻などに寄せられてしまうと告白していた。

矢作兼:実際、だからあれなんですよ。炎上って言っても、小木さんはほら、ツイッターとかSNS何もやってないでしょ?

劇団ひとり:はい、はい。

矢作兼:だから、何も耳に入らなくて、事務所にはやっぱりくるんですって、苦情が。

劇団ひとり:へぇ。

田中卓志:あ、そうですか。

矢作兼:でも、マネージャーは小木が凹むと思って一切言わないんです。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)すげぇ気をつかわれてんじゃん(笑)

小木博明:あんまり言いたくはないんだけど、事務所と家族に行くんだよね。

劇団ひとり:ああ、それ参っちゃうね。

小木博明:直太朗、良子さんとか、あとウチの奥さんとか(笑)

矢作兼:小木の苦情が、森山良子さんとか直太朗に(笑)

小木博明:直太朗とか、ウチの奥さんに行くから。

劇団ひとり:それ浜行っちゃうね、ヒドイね。

タイトルとURLをコピーしました