劇団ひとり、秋元康にされたダメ出しにネタ見せで初めて納得したと告白「ダメ出しはね、初めてグッときて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月23日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、秋元康にされたダメ出しにネタ見せで初めて納得したと告白していた。

劇団ひとり:太田プロって、秋元康さんと仲いいのね。

矢作兼:ああ、そういうのあるよね。

劇団ひとり:つながってんのよ。で、俺、コンビ時代に、一回ネタ見せ…ふらっと来たのよ、秋元さんが。

飯塚悟志:おお。

劇団ひとり:で、そのダメ出しはね、初めてグッときて。

矢作兼:へぇ。

劇団ひとり:「君たちは凄い上手いんだけど、このままだと美味しい幕の内弁当になっちゃうから。これはテレビじゃ売れないよ」って言われて。

矢作兼:ほう。

劇団ひとり:テレビで売れるには、「カツカレー弁当、オムレツ弁当でもなんでもいいから、やっぱり一個、フックがあるもんじゃないと、幕の内弁当みたいに、平均的なものでは売れない」って言われて。

飯塚悟志:へぇ。

劇団ひとり:それは「そうだなぁ」って思って。

飯塚悟志:そっから変わったの?

劇団ひとり:変わらない。

飯塚悟志:全然美談じゃねぇな(笑)

オードリー若林、ミキ昴生が春日に思い切りダメ出ししてくれて「めちゃくちゃ嬉しかった」と告白「何も考えてへんの?」

『アメトーーク』加地倫三P、フジテレビの採用面接を受けて落とされた理由は「『プロ野球ニュース』のダメ出しをしたから」であると告白

タイトルとURLをコピーしました