劇団ひとり、『空気階段の踊り場』ヘビーリスナーとして水川かたまりのトークの鈴木もぐらとは異なる点を指摘「かたまりは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月14日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、『空気階段の踊り場』ヘビーリスナーとして水川かたまりのトークの鈴木もぐらとは異なる点を指摘していた。

劇団ひとり:もぐらの場合は自分から、「こんなことあって」ってすぐ言うんですよ。でも、かたまりはなんか「あ、やっぱいいや」みたいな時があるんだよ(笑)

矢作兼:ああ。

劇団ひとり:で、もぐらが「何なの?何なの?」って言って、やっと言うの。

鈴木もぐら:隠すんですよ、最初。

矢作兼:ああ。

鈴木もぐら:それで隠し方が物凄いヘタで。

劇団ひとり:そう、そう(笑)

鈴木もぐら:「最近、貯金始めたんだ」みたいな話をするから、「なんのために貯金始めたの?」って言ったら、「いや、ちょっと…ああ、ダメだ、やめよう」みたいな。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「え?なんでなの?」ってなるじゃないですか(笑)

矢作兼:なるね(笑)

鈴木もぐら:はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました