みなみかわ、大スベリしたことをおぎやはぎ矢作がスルーさせてくれないことで傷ついたと告白「矢作さんが粒立てるんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月27日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、大スベリしたことをおぎやはぎ・矢作兼がスルーさせてくれないことで傷ついたと告白していた。

2024年1月27日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い

矢作兼:最近、どうですか?どんな時に、「心のシステマ」を使ったんですか?

みなみかわ:あ、つい最近で言うと、おぎやはぎさんも一緒だったんですけど。

小木博明:はい。

矢作兼:うん、うん。

みなみかわ:韓国のとんねるずさんのロケで。

小木博明:ああ、あったあった。

矢作兼:ふふ(笑)

みなみかわ:あまりにもスベリ過ぎて、スタッフさんに「ちょっともう、カメラから外れてください」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:もう本当に穏便にしたいのに、矢作さんが粒立てるんですよ。

矢作兼:ふふ(笑)

みなみかわ:もうひっそりとしたいのに、スタッフさんに全部分かるように、「みなみかわの扱い、ヒドイよぉ」って、事を荒立てようとするんで(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:システマがなかったら死んでました。

矢作兼:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

みなみかわ、とんねるず石橋貴明の前でスベリ散らかして「泣きながら飛行機乗りました」
2024年1月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・みなみかわが、とんねるず石橋貴明の前でスベリ散らかして「泣きながら飛行機乗りました」と語っていた。 みなみかわ:2023年で一番スベったのが、Abem...
みなみかわ、千原ジュニアが「システマ」の流れを作ってくれたと明かす「みなみかわと鬼越トマホークはジュニアチルドレン」
2023年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『みなみかわのオールナイトニッポン0』にて、お笑い芸人・みなみかわが、千原ジュニアが「システマ」の流れを作ってくれたと明かしていた。 みなみかわ:あのちゃんが、『新Shock感』っていうね...
タイトルとURLをコピーしました