佐久間宣行P、『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』を絶賛「俺が面白いと思ってるラジオ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月14日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』を絶賛していた。

朝日奈央:「特番時代から、二人の絶妙なトークの掛け合い、さらにリスナーとの掛け合い、メールコーナーなどすべてのレベルが高いと評判だそうです」、はい。

矢作兼:そうなんだ。

劇団ひとり:これ、「全てのレベルが高いと評判」ってのは、これもう佐久間さんの意見だからね(笑)

村上:街頭アンケートとかじゃないんですか?

劇団ひとり:違うんです。

野田クリスタル:世間の目じゃないんですね?

劇団ひとり:うん(笑)

佐久間宣行:俺が面白いと思ってるラジオ。

村上:一番凄いじゃないですか(笑)

佐久間宣行:リスナーを巻き込むのが凄い上手いの。

劇団ひとり:へぇ。

佐久間宣行:リスナーを巻き込んで、コントに仕立ててくのが二人とも上手いから、凄い流れができるラジオなんです。

矢作兼:へぇ。

野田クリスタル:そうだったんだ。

村上:分からない。

矢作兼:ラジオは元々好きなの?

村上:僕は、くりぃむしちゅーさんのオールナイトニッポンだけをずっと聞いてました。

野田クリスタル:僕、一回も聞いたことなくて。

矢作兼:逆に凄いな、一回も聞いたことないって。

野田クリスタル:聞いてる奴なんていないと思ってたんですよ、ラジオって。

村上:バカにすんな、ラジオを(笑)

野田クリスタル:僕の周りでラジオ聞いてるなんて同級生、一人もいなかったんで。

矢作兼:ああ。

野田クリスタル:誰も聞かないコンテンツだと思ってて。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました