みなみかわ、『水曜日のダウンタウン』金網デスマッチの休憩中に言ったチャンス大城の一言に思わず内心「無理やろ…」とツッコんでしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『みなみかわのオールナイトニッポン0』にて、お笑い芸人・みなみかわが、『水曜日のダウンタウン』金網デスマッチの休憩中に言ったチャンス大城の一言に思わず内心「無理やろ…」とツッコんでしまったと告白していた。

みなみかわ:トイレ休憩で、僕とチャンス大城さんが行って。その時は中断するんですけど、その時に、モニターがあるんです、TBSのモニターが。

で、『ラヴィット』が生放送中やったんですよ。『ラヴィット』って、いっぱい芸人が出てるじゃないですか。その時に、ロビーで緑のタイツ履いたみなみかわと、赤いアニマル浜口スタイルの大城さんが、ずっとそのモニターで輝かしい芸人を見ながら、「俺らもラヴィット出たいなぁ」って言って、金網に入っていく(笑)

「俺らもいつかラヴィット出たいなぁ」って言ってて。俺、心の中で「大城さん、俺ら無理ですよ」って(笑)「俺らは多分、無理です」って(笑)

コットンとか男性ブランコとかが、なんかええ感じでロケやっとったんですよ。なんかハワイとか行っとったんです、シンガポールかわからんけど。

それを「いつか、俺らもなぁ、みなみかわ君。行けたらいいなぁ」って(笑)「そうですね」って言ったけど、大城さん、俺、内心「無理やろ…」って(笑)

「俺らが行けるわけないやん。朝から見たくないやろ」って(笑)スキンヘッドのハゲと、なんやったらF1のものまねする大城さん(笑)

チャンス大城、『水曜日のダウンタウン』での行動でアシックスから予想外にも感謝されたと告白「本当、大城さんありがとうございます」
2022年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『水曜日のダウンタウン』での行動でアシックスから予想外にも感謝されたと告白していた。 チャ...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』大江裕ドッキリでチャンス大城が「本当にヤバい人だと思った」と告白していたと明かす
2022年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、『水曜日のダウンタウン』大江裕ドッキリでチャンス大城が「本当にヤバい人だと思った」と告白していたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました