鬼越トマホーク・坂井良多、吉本興業は闇営業騒動を経てクリーンになり「今、めちゃめちゃ利益下がってて、潰れるんじゃないか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月25日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、吉本興業は闇営業騒動を経てクリーンになり「今、めちゃめちゃ利益下がってて、潰れるんじゃないか」と発言していた。

矢作兼:吉本はよくなったの?

金ちゃん:実際、去年、ゴタゴタが色々ありまして。まぁ、正直、直営業とかも反社チェックっていうのをしてもらって、しっかりとその会社が悪くない、反社じゃないよっていうのを確認したら、行ってOKっていう。

坂井良多:もうそのまま、会社の営業になりましたね。

金ちゃん:はい、そうなんです。

坂井良多:で、今、めちゃめちゃ利益下がってて、潰れるんじゃないかって言われてます。

劇団ひとり:ふふ(笑)

矢作兼:クリーンになったら?(笑)

坂井良多:クリーンになって。クリーンになって、頭抱えてんですよ。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

坂井良多:「クリーンってこんな感じなんだ」って(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:グレーぐらいがちょうどいいですね。

矢作兼:ふふ(笑)面白ぇなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました