アンガールズ田中、広島でのロケ中におばあちゃんから言われたショックな一言「アンタ、最近…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月25日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、広島でのロケ中におばあちゃんから言われたショックな一言について語っていた。

田中卓志:(ロケ中、おすすめの店がなかなか出て来ず)どうしようかなって。「おすすめって言っても…」って。

山根良顕:地元の人、地元にそこまで興味持ってないっていうか。

田中卓志:興味ないんだよ(笑)

山根良顕:生活圏内しか知らないからね。

田中卓志:そう、そう。「新しい店とかできてないですかね?」みたいな。

山根良顕:うん。

田中卓志:「いやぁ…知らんなぁ」って。同じ店ばっかり行ってるような人じゃん、70代の人。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、「なかなか出ないなぁ」みたいな感じで。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、「どうしようかな」って思ってたら、そのおばあちゃんが「あれ?そういえばアンタ、最近テレビ出とらんじゃん」って言われて(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)え?めっちゃ出てるでしょ(笑)

田中卓志:めちゃくちゃ出てるよ(笑)おい、ちょっと待ってくれ、と(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:人を波田陽区みたいな(笑)我が家・杉山みたいな扱いをしてきやがって、と(笑)

山根良顕:うん。

田中卓志:まぁ、しょうがない。その人のザッピングにね、合わないってことはある、と。

山根良顕:タイミング合わないことはあるよね。

田中卓志:に、してもよ。広島で、絶大なおじいちゃん、おばあちゃんが見てる『元就』って番組よ。これは、広島の人だけには言われたくないっていう。

山根良顕:うん。

田中卓志:何だったら、広島なんてめちゃくちゃ…信じられないぐらいよ。BSでやってる『となりのスゴイ家』とかも、地上波でやってたりすんのよ。

山根良顕:ああ、広島ではね。

田中卓志:広島では。それもなんか…「最近出とらんじゃん、大丈夫?」みたいな(笑)

アンガールズ田中、もはや「3回目~!」のことを知らない人が多いのにバナナマンはずっと振ってくることに困惑「誰も言ってないのにさ」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、もはや「3回目~!」のことを知らない人が多いのにバナナマンはずっと振ってくることに困惑していた。 田中...
アンガールズ田中、「アンガールズ田中、珍しく激昂」という見出しのネットニュースに疑問「珍しくねぇんだよ、俺!」
2023年6月29日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「アンガールズ田中、珍しく激昂」という見出しのネットニュースに疑問を呈していた。 田中卓志:(泉...
タイトルとURLをコピーしました