アンガールズ田中、NHK紅白歌合戦で波田陽区と青木さやかが一触即発の状態になった事件に衝撃を受けた過去「睨み合いに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月25日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NHK紅白歌合戦で波田陽区と青木さやかが一触即発の状態になった事件に衝撃を受けた過去について語っていた。

山根良顕:やっぱ衣装あると、波田陽区とかでも使いやすいと思うもん。着流し着たらさ。ダンディさんもそうだ。

田中卓志:うん。

山根良顕:にしおかすみこも、ボンテージ着たらなると思うけど。

田中卓志:うん。

山根良顕:やっぱ、青木さん着てないもんね、青木さやか。

田中卓志:ああ。

山根良顕:あの人、別に一発屋なわけじゃないけど。

田中卓志:ふふ(笑)青木さやかさん、怒るぞ(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:あの人は…

山根良顕:俺、社長の家で喧嘩したけど。

田中卓志:はっはっはっ(笑)青木さやかさんと?(笑)

山根良顕:青木さやかさんと(笑)今は仲良しだから(笑)

田中卓志:おい、会社の人とよく喧嘩してるなぁ、お前は(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)いやぁ、でも青木さん今は穏やかな人になったけど。

田中卓志:うん。

山根良顕:あの人も、出始めってさ、波田陽区と一緒に紅白の応援とかで出たりとか。

田中卓志:ああ。あの時も波田陽区と青木さやかさん、喧嘩してたよね。

山根良顕:バチバチのバトルしてたでしょ。

田中卓志:青木さやかと波田陽区の二人で、紅白の途中に…

山根良顕:応援ね。

田中卓志:ちょっとネタのやりとりをする、みたいな時に。

山根良顕:うん。

田中卓志:リハーサルと違うフリを、青木さやかさんに生放送でしてきて(笑)

山根良顕:自分で凄い時間つかって、青木さんもどう対処していいか分からない、苦悶の表情で終わる、みたいな(笑)

田中卓志:そう、そう(笑)睨むっていう(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:あんなビッグ番組で(笑)芸人同士のちょっと合間で笑いが欲しいところで、睨みちらすっていう。

山根良顕:どっちもが爪痕を残したかったんだろうけど。

田中卓志:そう、そう。

山根良顕:やっぱりバトルにはなってたよね。

田中卓志:でも、あれは100%波田陽区が悪いよ。

山根良顕:波田が悪い。

田中卓志:リハ通りやればいいのに、何をフリが上手い方でもないのに(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なにをオリジナルの感じを出してるんだ、みたいな。

麒麟・川島、番組台本があまりに酷かったため「これは成立しないですよ」と言ったところディレクターに「だから川島さん呼んだんでしょ」と言われてしまったと明かす
2021年6月6日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、番組台本があまりに酷かったため、「これは成立しないですよ」と言ったところディ...
ケンドーコバヤシ、『世界ふしぎ発見!』での芸人の仕事はボケることではなく「野々村真を全力でツッコむこと」であると語る
2021年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『世界ふしぎ発見!』での芸人の仕事はボケることではなく「野々村真を全力でツッコむこと」である...
タイトルとURLをコピーしました