ハライチ岩井、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1がアドバイス通りキャバ嬢に接したところ思わぬ結果に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1がアドバイス通りキャバ嬢に接したところ思わぬ結果になったと語っていた。

澤部佑:先週キャバクラにハマったぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1に岩井がアドバイスしたっていうね、話をしてましたよね。

岩井勇気:うん。なんか行ったみたいっすよ。

澤部佑:ああ、行ってね、キャバクラ。

岩井勇気:いやいや、あの後ですよ。

澤部佑:ああ、あの後?本当にハマってんだ。

岩井勇気:なんかあれみたいですね、同伴して行ったみたいです(笑)

澤部佑:同伴して行ったの?でも、あんまり同伴長くしない方がいいとかだよね。

岩井勇気:うん、そうそう。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、結構言われた通りっていうか、マニュアル通り。一番いい客として行ったんらしいんですけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それ、やったらやったで、なんか凄い怪しまれたらしいの、なんか(笑)

澤部佑:ああ。急になんかそれやって?

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:なんか狙ってんじゃないのか、みたいな?

岩井勇気:やりすぎて、「何?なんか凄いいい客なんだけど」みたいな感じで。

澤部佑:ああ、まぁそうか。

岩井勇気:おかしいなっていうか。

澤部佑:おかしいな(笑)

伊集院光、ぱーてぃーちゃんの漫才が好きな理由「すがちゃん最高No.1の制御を振り切って…」
2023年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ぱーてぃーちゃんの漫才が好きな理由について語っていた。 伊集院光:ぱーてぃーちゃんの好きなところ...
ケンドーコバヤシ、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1が様々な芸人に「憧れてます詐欺」をしていると暴露
2024年1月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1が様々な芸人に「憧れてます詐欺」をしていると暴露していた。 ケンドーコバヤシ:昨日、発覚して。 千原ジュニ...
タイトルとURLをコピーしました