ケンドーコバヤシ、スピードワゴン井戸田の彼女だった蜂谷晏海を狙うも飲み会で「席横を絶対に譲らへんのよ、あのハンバーグ野郎が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、スピードワゴン・井戸田潤の彼女だった蜂谷晏海を狙うも、飲み会で「席横を絶対に譲らへんのよ、あのハンバーグ野郎が」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:俺も言うたん初めて。ハッキリ気持ちを伝えたんも初めて。好きだと(笑)

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:…だから、悔しいなぁって思って。

田中卓志:井戸田さんに持ってかれたんですか?

ケンドーコバヤシ:持ってかれたのよ。

村山彩希:いやぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:奪われた。

山根良顕:いや、奪われたっていうか(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:まぁ実際飲んでたらね、「やっぱりケンコバさんの方がいい」って言うかもしれなかったかもしれないですからね。

ケンドーコバヤシ:でも、席横を絶対に譲らへんのよ、あのハンバーグ野郎が。

田中卓志:ふふ(笑)ハンバーグ野郎って(笑)

村山彩希:それはそうですよ(笑)

田中卓志:ハンバーグ師匠ですね。

ケンドーコバヤシ、ホットパンツを穿いた後輩の彼女に「穿き替えてこい!」と説教した理由を告白
2021年11月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ホットパンツを穿いた後輩の彼女に「穿き替えてこい!」と説教した理由を告白してい...
タイトルとURLをコピーしました