ケンドーコバヤシ、大喜利の仕事は「緊張感ゼロ」であると告白「プライベート。遊びやんな、もう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大喜利の仕事は「緊張感ゼロ」であると告白していた。

ケンドーコバヤシ:大喜利なんか、緊張感ゼロやけどね。

田中卓志:ケンコバさんはそうですよね、好きですもんね。

ケンドーコバヤシ:俺、もう好きやから。もう休みと一緒。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:今日、だから「大喜利の仕事です」なんて言ったら、もうお休み。

沢口愛華:え?(笑)

ケンドーコバヤシ:プライベート。

田中卓志:遊びに行く、みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん、遊び。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:でも遊びやんな、もう。

田中卓志:まぁ、基本は遊びなんですよね。

ケンドーコバヤシ:うん、脳の体操やから。

沢口愛華:へぇ。なんか自分のファンクラブの配信とかで、たまに大喜利とかやる企画があるんですけど、苦痛で仕方がない。

ケンドーコバヤシ:うん…休みやん、そんなん。

沢口愛華:休めない、一番なんか辛い。

ケンドーコバヤシ:オフの日やん。

沢口愛華:グラビア撮影よりも辛いものだと認識してる(笑)

ケンドーコバヤシ:グラビア撮影って、その次にキツイの?(笑)

沢口愛華:グラビア、今の時期めちゃくちゃ寒いんで(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、そっかそっか。

沢口愛華:暖房ないとか、床がタイルとか(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)でも、めっちゃ嫌がる芸人多い。

沢口愛華:え?芸人さんでですか?

ケンドーコバヤシ:めっちゃいるね。

田中卓志:いますよね。ノブコブ吉村とか本当嫌がる。

ケンドーコバヤシ:7割ぐらいの芸人は嫌がる。

沢口愛華:若手芸人さん、めっちゃやってるイメージがある。YouTubeで凄いやってる。

ケンドーコバヤシ:なんかやってるね。やってるけど、やってから嫌がり出す奴もおるし。

沢口愛華:ああ。

ケンドーコバヤシ:めっちゃハマる奴もおるし。俺みたいに多分、「あ、今日お休みでええんや」って捉えてるのも何人かおると思う。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「何時間でもええよ」って。

田中卓志:なんか、ウケなくてもいいと思って出してたりする感じもありますもんね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:その楽しんでる人って。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

田中卓志:なんかシーンとなって、それが一番笑ってたりしますからね、その人。

ケンドーコバヤシ:うん、楽しんでる人。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの「大喜利病」を告発した理由「恥ずかしかったんで…」
2024年2月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの「大喜利病」を告発した理由について語っていた。 千原ジュニア:正直、コバに抑え込まれた。コバに封じ込められたって思ってる。 ケンド...
千原ジュニア、2日連続で4時間大喜利をやり続けていたことでケンドーコバヤシにツッコまれる「医者行きなさいよ、本当に」
2024年2月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、2日連続で4時間大喜利をやり続けていたことでケンドーコバヤシにツッコまれていた。 千原ジュニア:昨日、一昨日と飲んでて、両日とも大喜利、4時間(笑) ...
タイトルとURLをコピーしました