アンガールズ田中、交際中の彼女のイメージは「優しい、おばあさんみたいな人です」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、交際中の彼女のイメージは「優しい、おばあさんみたいな人です」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:山添とのトークで、「田中さん、本当はモテるでしょ」みたいなことを言われて。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:「全然なんだよ」みたいなんを言うた、みたいな。

田中卓志:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:何や、その虚偽発言。

田中卓志:はっはっはっ(笑)違うんですよ。

山根良顕:モテはしないでしょ?

田中卓志:モテはしないのは間違いないんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:だって、こんなにいなかったんだから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それは間違いないでしょ。

ケンドーコバヤシ:どんな女や?

田中卓志:本当に普通の人です。優しい、おばあさんみたいな人です。

山根良顕:おばあさん?

沢口愛華:え?

田中卓志:おばあさんみたいな人です。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が彼女となる好きな女性がいながら小嶋陽菜や鷲見玲奈に告白していたことに苦言「ゲスやぞ、お前!」
2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中の彼女が「実は一般人の仮面かぶったタレント」である可能性を恐れる「イジりまくった結果、相手がエイベックスとかで…」
2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
タイトルとURLをコピーしました