山里亮太、妻・蒼井優に「日本アカデミー賞授賞式」での共演について質問をしたら予想外の回答だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優に「日本アカデミー賞授賞式」での共演について質問をしたら予想外の回答だったと明かしていた。

山里亮太:『フラガール』があって…まぁ、人生何があるか分かんないなっていうね。そう、久しぶりにこの前、アカデミー賞受賞式の動画があったから見たんだけど、「こんなに俺ってつまんなかったんだな」と思って(笑)

例のインタビュー見て。やっぱネットに上がんのよ、まぁ違法なんだろうけど。ちょうど俺がWAONさんにインタビューするところが。

めちゃくちゃつまんねぇの、俺。いや、ビックリした。めちゃくちゃ困ってたもん。芸人がみんなね、スベっちゃうって言うけども、歴代1位は俺なんだって、よく岡村さんに言われてるけど。

岡村さんと若ちゃんと俺が、アカデミー賞でスベった三スベリなんだけど、俺が1番、やっぱ。でも、それは自他共に認めてる。抜けてる。

見たけどね、でも。で、聞いたもん、奥さんに。「やっぱ、あの時って困った?」って聞いたら、「いや、何も覚えてないんです」って。

うん、何も。やっぱ、人って本当に危険なものって、記憶からなくしてくって言うじゃない。そう、「何も覚えてない」って。20年前ですよ。

山里亮太、『脱力タイムズ』で「ヤラセ」を暴露されたことで番組への「御恩の貯金は尽きましたよ」と発言「夫婦の御恩があるから今まで我慢しましたけど…」
2024年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『脱力タイムズ』で「ヤラセ」を暴露されたことで番組への「御恩の貯金は尽きました...
伊集院光、山里亮太が蒼井優と結婚した時に山里へメールしたアドバイスを明かす「恐らく信じられないだろうけど…」
2024年1月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と結婚した時に山里へメールしたアドバイスを明かしていた。 伊集院光:山ちゃんが結婚した時にね、メールして「お...
東野幸治、山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレーム「お前の嫁、どうなってんねん」
2023年7月30日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレームを言っていた。 東野幸治:昔は、たとえばハムやらね、ジュースや油やってお中元贈ってまし...
タイトルとURLをコピーしました