東野幸治、山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレーム「お前の嫁、どうなってんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月30日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレームを言っていた。

東野幸治:昔は、たとえばハムやらね、ジュースや油やってお中元贈ってましたけど、「今はこういう時代ですよ、お中元・お歳暮」みたいな、そういうインプットもあるやん。

山里亮太:いや、それはありがたいですね。

東野幸治:本当に山ちゃん、独身の時ね、よく地元鹿児島なん?

山里亮太:鹿児島です。

東野幸治:焼酎とかもね、くれるわけですね。

山里亮太:はい。

東野幸治:「山ちゃん、俺の肝臓壊す気?」と。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:「気持ち嬉しいけど、こんな焼酎ってね」って、嬉しかったんですよ。

山里亮太:はい。

東野幸治:毎回、バッチリ送ってるんですよ。

山里亮太:はい。

東野幸治:結婚してから、トマトジュースがね、1回届いたっきりなんですよ。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:「あれ?」と思って。結婚してからね、もう1回言います。トマトジュースが1本届いたっきり。

山里亮太:美味しいやつね。

東野幸治:次のシーズン、一切来なかったんです。

山里亮太:はい。

東野幸治:で、それからもう4回ぐらい待ってるんですけど、何も届かないんですよ。

山里亮太:はい。

東野幸治:こんなこと、俺、芸能人で初ですけど…お前の嫁、どうなってんの?

山里亮太:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)ウチの奥さんにね、いやいやもう、「東野さんとは、そろそろいいんじゃない?」ってなったわけじゃないんですよ。

東野幸治:いろんな芸能人が、みんな「幸せですね」とか言うけど、俺だけ言わしてくれ。

山里亮太:はい。

東野幸治:お前の嫁、どうなってんの?(笑)

山里亮太:知ってます?そのイジリ方するの、マジでこの世界で東野さんだけですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、山里亮太があのちゃんに「キモイ」を連呼されていたことで「ビンビンになってたんちゃいますか、久しぶりに嬉しくて(笑)」と発言
2023年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太があのちゃんに「キモイ」を連呼されていたことで「ビンビンになってたんちゃいますか、久しぶりに嬉しく...
東野幸治、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんでした」と言われたと明かす
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんで...
タイトルとURLをコピーしました