山里亮太、「『vs嵐』ロスの心の穴を埋める」をコンセプトにした『アウトデラックス』生放送に「無理じゃん」

2020年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「『vs嵐』ロスの心の穴を埋める」をコンセプトにした『アウトデラックス』生放送に「無理じゃん」などと語っていた。

山里亮太:生放送最近ずっとあるから。この前で言うとさ、『アウトデラックス』も生放送やったのよ。でも、生放送のタイミングもさ、ドキドキしたよ。

だって、『vs嵐』の最終回の日だから。みんな、『vs嵐』ロスでさ、ちょっと凹んじゃってんのよ。そこにさ、『アウトデラックス』、アウト軍団で。しかもコンセプトが『vs嵐』でみんなにぽっこり空いた穴を埋めようって。

無理じゃん。『vs嵐』っていう巨大な穴ね、そこを埋めるって。もう…でも、スタッフさんのテンション的には、テトリスでね、みんなテトリス棒待ってるような状態。でも、みんな球体だからね、ウチ。入るわけないのよ。

だって埋まる?ウチの声の高い山Pで。「あのーっ」って声で。ニノのつま先分も埋まらないわけよ。でも、生放送で盛り上がって。ミラクルさんとか、広瀬香美さんのモノマネしたり。で、本人ご降臨、みたいな感じで。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事