山里亮太、レイザーラモンRGが『東大王』収録で息子・出渕武丸を見守るも「僕は映さないで」と言っていた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、レイザーラモンRGが『東大王』収録で息子・出渕武丸を見守るも「僕は映さないで」と言っていた理由について語っていた。

山里亮太:来週、1月31日の『不毛な議論』には、この人が来てくれます!レイザーラモンRG!

楽しみだわぁ。もうね、最近は細川たかし師匠のモノマネも早かった。本当にもう、大阪時代からずっとご一緒させてもらってて。僕は出渕さん…本名ですから。僕はイズ兄と呼んでましてね。

昔から本当に色んなところで一緒になって、僕らは。僕、大悟さんとか、メッセンジャーあいはらさんとか、もう大好きな先輩、たくさんいるんですけども。

このイズ兄も、その内の一人でございまして。本当にお世話になってるし、苦しい時に一緒に色々と戦わせてもらってた間柄なので、嬉しいです、お話できるのが。

本当ね、『東大王』とかでね、もう今、息子さんがね。武丸君がね、すっごい頭いいのよ。で、『東大王』に普通に予選から出てきて、本戦出てきたんだけど。

で、RGさん見に来てんだけど、「全然、僕のこと映さなくていいです。本当に息子が実力で行ったのが、なんかねこのやりとりありきだって思われたら可哀想なんで」って、「めちゃくちゃお父さんしてんじゃないですか」って話をして。

山里亮太、『東大王』に出演した都立西高・出渕武丸はレイザーラモンRGの息子で「武丸君が生まれた時も知ってる」と告白
2023年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『東大王』に出演した都立西高・出渕武丸はレイザーラモンRGの息子で「武丸君が生...
山里亮太、『東大王』に息子・出渕武丸が出場するのを見守るレイザーラモンRGが出演を固辞していた理由に感動「素敵だなぁ」
2023年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『東大王』に息子・出渕武丸が出場するのを見守るレイザーラモンRGが出演を固辞し...
タイトルとURLをコピーしました