山里亮太、アンミカが東京ホテイソンに「ネタにしている」ことを謝罪されたところ驚きの返答

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンミカが東京ホテイソンに「ネタにしている」ことを謝罪されたところ驚きの返答をしていたと明かしていた。

山里亮太:先日、『東大王』にね、アンミカさん来て。あと東京ホテイソンが来て。で、収録の合間…東京ホテイソンのネタ知ってます?ツッコミでね、ケツの文字をくっつけたら、こんな言葉になるみたいな。

そこでさ、「アンミカドラゴン、新大久保に出没」なんてネタあったでしょ。それ、俺凄い好きなワードだったから覚えてたの。その二組がいるなって、俺の中でざわざわしてて。お互い、知ってんのかなって。

で、ホテイソンって凄い真面目な、律儀なところがあるんで。休憩中に、アンミカさんのところにスーッて行って。「東京ホテイソンです」って。「順番が前後して申し訳ありません。ネタで、『アンミカドラゴン、新大久保に出現』なんて言わせてもらってます」って挨拶を。

まずそのレアな挨拶ってってだけでワクワクしてたのに、その後のアンミカさんの返しが最高だったの。「いや、そんな。嬉しい、もう知ってました。ほんま嬉しいです。ただ1個聞かせて。なんで私がドラゴン好きなの知ってんの?」って言ってました。

「そうやねん。私ね、あれ見た時にびっくりして。私ほら、龍が憑いてるやん?」っていう(笑)

みなみかわ、『東大王』で「1時間に9回」スベってしまい山里亮太から収録終わりに「君にはガッカリだよ」と言われてしまったと告白
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・みなみかわが、『東大王』で「1時間に9回」スベってしまい、南海キャンディーズ・山里亮太から収録終わりに「君にはガッカリだよ」と言われてしまったと告白してい...
加藤浩次、衝撃映像の番組で「アンミカが悪霊に取り憑かれる」という一番の衝撃的な出来事が起きて驚き「えづきだして、ヤバイと思って…」
2021年8月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、衝撃映像の番組で「アンミカが悪霊に取り憑かれる」という一番の衝撃的な出来事が起き...
タイトルとURLをコピーしました